一浪娘さん、後期試験終了~指差し

後期まで受けると思ってなかったよ( ´_ゝ`)マジデ


めちゃくちゃガラガラだった真顔


後期試験は前期合格の人たちが抜けるから
席が空きまくりだったそう魂

それでも倍率は高いんだよね( ;∀;)ナンヤネン




あー、まさかまさかここに来るとは不安

そんなことを思いつつ、
大学へ入る娘さんを見送る(  ̄▽ ̄)ファイトヤデ


色んなことを考えると
ため息が出てくるおかん泣き笑い

観光する気も起こらんわ( T∀T)ハァー







そして全てが終わった娘さん、


なんか色々とうまくいったよ
いけるかは分からんけど…

これであかんくても仕方ないと思えるくらい
力を出しきれたと思うニコニコ




この言葉を聞いて、
娘さんのやりきった顔を見て、
泣きそうになった


よかった
ほんまによかった

その言葉を聞きたかった

ずっとずっと
その顔が見たかった


最後の最後で
やりきった顔を見れて本当によかった


もう娘さんがどんな道を選んでも
心から応援できる


おつかれさま

本当によく頑張ったね


とりあえずいっぱい遊ぶがいい( ̄∇ ̄*)アソベアソベー



これにて一浪娘さんの大学受験、
無事に終了!ヽ(*´∀`)ノワーイ








前期合格された皆さま、

合格おめでとうございます!!


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*



なかなかすぐにお祝いコメントができず…

器のちっせえおかんでございます泣き笑い


お子さんの大学生活が
よりよいものになることを
心からお祈りしております✨