一浪娘さん、

国公立二次試験は…











不合格でした悲しい




共通テストリサーチは

河合塾、駿台共にB判定


河合塾のリサーチでは、

共通テストB判定

二次A判定


定員上位30%以内に入ってたのに…( ;∀;)ナゼダ



得意の英語が難しく少々コケたものの、

理科と数学は思うようにいけたとのこと魂


本人もなんでかわからんそう( ´_ゝ`)ツラタン




来年度に変わる共通テストを受けたくないとかで

上から下りてきたのかなと…不安シランケド


それでも受かる人は受かるやろうけど(-""-;)アイヤー





母、超ショック過ぎて目眩がしたようずまき


経験したことない冷や汗も出た…サムイ((+_+))💦




しかし帰宅した娘さんに

そんな姿を見せられんので

なんとかいつものおかんに戻したよちょっと不満ガンバッタゼ


あれはかなり頑張ったと思う(  ̄▽ ̄)ホメテ






娘さん、

後期に向けて頑張ってます!にっこり