一浪娘さん、第一次選抜通過✨


大きなマークミスも書類不備もなくてよかった( ´ー`)ヤレヤレ



一次通過したって!ひらめき

娘さんに張り切って伝えると


まあ、そうやろうね凝視スーン


やだ、塩対応…( ;∀;)ショッパイ


例え一次でも番号がある喜びやん泣き笑い

ピリつかんといて~(;´Д`)ハァハァ


娘さん、出願校の過去問は
最新のもの3~5、6年をして、
傾向の似ている他大学の過去問にも
取り組むとのこと物申す

先生に似ている大学を聞いたそう(*´∀`)ガンバレー



先日出願校の過去問に取り組んだ際の感想は、

英語がちょっと気合い入れなあかんかもー
数学は取れるところ丁寧にしっかり取る作戦
理科はまあまあ…かなぁにっこり

まあ、英語に関しては
私が取れないところは
他の人も取れないやろうから
そこは気にしなくていいと思うけど昇天フフ

英語に対してのみすごい自信だな( ̄▽ ̄;)ワオ



数学もこんなけ自信がつくくらい
しっかり出来てたらなぁ…泣き笑い

つくづくセンスってあるんやなぁと
息子くんのテストの点数を見て思ううずまき

数学スゴいな!英語も(ある意味)スゴいな!
何があったんやってくらい順位差がエグかった…(-""-;)フルエル



まあ、そんなん言うてても仕方ない!
二次まであと10日!
全力ダッシュだ!!(p`・ω・´q)ウッシャー!

え、まじであと10日なん?数えてフルエタ…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル