明けましておめでとうございます😌🎍


被災された方々のことを思うと

おめでとうと言っていいのかなと悩みますが…



今年も引き続き受験生の母!

体調一番!頑張ってまいります✨ニコニコ


皆さま今年もどうぞ

よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ




さてさて、

共通テストまであと9日不安ハヤイノォ


あっという間だったなぁ…( ´_ゝ`)ドキドキヤワ



年末は30日まで自習室に行き、

大晦日は勉強しながら年越しした娘さんにっこり


いつの間にか年越してたよ( ´△`)アイヤー



元日の朝にヌボーッと茶の間の戸を引くと、

黙々と机に向かう娘さんと息子くんの姿が不安ヒェ


……新年早々寝坊してごめんやで( ;∀;)オコシテー



勤勉な子供たちとは逆に

元日から寝坊するという失態をおかすおかんガーン


ついついおもしろ荘見てたら寝るのがね…( ̄▽ ̄;)スマン



そんな感じで新しい年が

スタートしたプーリー家指差しアイカワラズデス



娘さんはひたすら共通テスト対策に

取り組んでいる様子📝


共通テストまで

あと少しな感じがしない凝視ナゼダロウ


肩の力が抜けているのか
はたまた気が抜けているのか…(y゚ロ゚)yドッチナンダイ


共通テスト会場は現役とは違う大学になり、
行ったことない大学なのでちょっと心配な母うずまき

初めての場所やけど大丈夫?あんぐりツイテイクケド

今まで何回も初めての場所で
模試受けてきたし大丈夫にっこりイマサラ

娘さんはあんまり気にしていないそうちょっと不満ナライイケド

友達と違う大学だったのは残念だった模様( ´△`)ザンネン



共通テストパックはZ会のものを
今日明日と本番通り取り組むそう物申すガンバル

休憩時間も本番通りするとのこと(* ̄∇ ̄)キュウケイナガイノヨネ


共通テスト模試は現役の時の模試と比べて
100点ほど上がってはいるけど
本番はどうなることやら魂

とにかく無事に
共通テストが受けられますように…(。-人-。)オタノミモウス





返ってきた冠模試👑


現役の時と同じ判定で、

流石に少し凹んだみたいだったガーン


順位は上がってるのになぁ(-""-;)ムズカシイノォ


はぁー…
なんで理系選んだんやろ💧
文系やったら○大も行けたかもやのに
…なんで△って決めちゃったんかなぁネガティブ

英語は1桁順位⤴️
数学は3桁順位⤵️

文系科目が得意な娘さん、
数学に一番時間をかけているのになぁ💧

でも去年よりは伸びているはず✨

去年よりは解けたけどねにっこり←キョネンガヒドスギタ

数学そんなできる必要あるか?!(y゚ロ゚)yクソー!


二浪はしないとのことなので
どこを受験することになるかはまだ未定うずまき

まあだいたい候補は決めているけど( ´_ゝ`)コシツセズ…デスナ


全ては共通テスト次第!

がんばれ娘さん!
がんばれ受験生!!(p`・ω・´q)スベテヲダシキレ!




下矢印大森徹さんのシリーズはやっぱり最強だそうで、これらがあれば独学で勉強できるそうです指差し

しかし生物は物理と違って参考書がすくないそうで…💦

今年も生物難化したら生物選択者激減するぞ(涙)

( ;∀;)タノムデシカシ