年々暑さに対する体力が
なくなっている気がする…うずまき
ただの運動不足ともいえる(;´д`)アツーイ


さてさて、浪人生娘さんにっこり

先月の『塾もったいない問題』を経て、
予備校の夏期講習へ行くことに…ちょっと不満
それはもったいなくないのか?(-ω- ?)エエネンケドネ


4月からやっていたスタサプの
トップレベル数学が見終わるので、
引き続き数学の授業を受けたいとのこと指差し


浪人仲間のお友達に
自分で色々リサーチしていたらしく、

ここの数学の授業を受けたい!物申す面談行こ!!

と、夏期講習の話を持ってきたあんぐり急やな💧
自分と同じタイプの子なので
『授業の良い悪い』感想を信用しているらしい( 。゚Д゚。)ヘェー


早速面談に行き、夏期講習申し込み✏️
数学の講座をいくつかで
7万ちょっとナリ~( T∀T)ヤスイホウカシラ?

人生初となる夏期講習、
どんな感じかなぁキメてる



6月は2つ模試を受験📝

冠模試は、
第一志望学部  B判定
第二志望学部  A判定

生物と英語が…タラー
もっと頑張らなあかん魂が抜ける


共通テスト模試は
総合点 8割ほど

数学は現役の共通テスト以上は
もう取られへんと思う真顔

数学しか伸び代ないのに?💧( ̄▽ ̄;)アトドコノバスネン


数学は一番時間取ってるはずなのに
ほんまになかなか伸びない…💧
毎日結構な量してるはずなのに(゚A゚;)ナンデヤ?

国語は古文単語しかしてないはずなのに
8割以上取ってくる…💦
共通テスト問題集は放置中なのに( ´△`)ナゼダー??


今年も数学に悩まされるんやろうか泣き笑い
理系の点数ではない…( T∀T)ビックリビックリ~



どうか次の共通テスト模試では
数学が伸びてますように…(・ω・`人)タノムヨー




下矢印Amebapickで本紹介しております~指差し







「数学の得意な子が何気なくやっていそうな計算の仕方が身につきそう」と娘さんキラキラ

計算力が切実に欲しい娘さんが取り組んでいる問題集です。

やっぱり数学は計算力!だそうで、オススメです~飛び出すハート


⬇️こちらも現在取り組み中です!