受験生の皆さま、
保護者の皆さま、
共通テストおつかれさまでしたm(_ _)mペコリ

まだ二次試験がありますが…( ´△`)ガンバロー


共通テスト2日間、
何度も目が覚めてしまった母と違い、
めちゃぐっすり眠れたという娘さんニコニコ

ご飯もしっかり食べておりました( ´∀` )bイイネ!


受験生を狙った犯罪もあると聞いたので、
乗り換えの駅まで2日間ともお見送り…うずまき

乗り換えの駅からはお友達と(* ´ ▽ ` *)ノイッテラー


余裕を持って向かったはずが、
教室までかなり人が並んでいて
入室時間終了10分前にやっと入れたそうガーン

帰りも人がいっぱいだったそう(゚A゚;)オツカレサマデシタ


1日目帰宅🏠️

つかれた~魂が抜ける  お腹空いた~ネガティブ
周り同じ高校の子ばっかりやったニコニコ

結局試験内容には一切何も触れず( ̄▽ ̄;)キニナル〰️


2日目帰宅🏠️

終わった~昇天 お弁当ちょっと残しちゃった💦
疲れすぎて食べる気力がなかったから無気力
数ⅠAは易化してた✨
でも生物が…真顔

生物得点調整なっておくれ~(*-ω人)タノムー


ご飯とお風呂が終わった後は自己採点、
その後勉強計画をたてていた娘さんφ(..)カキカキ

お母さん、共通テストまで
沢山協力してくれてありがとうにっこり
二次までまた頑張るから
よろしくお願いしますニコニコ

そんな風にお礼言われると思ってなくて…(*T^T)クゥー


何はともあれ、
2日間無事に試験が受けられて
良かった良かったキラキラ

昨日は久しぶりにテレビを観ていた(*^ω^)10プンダケ



とりあえず、
無事に志望校を受験できそうです照れ


ガンバレ娘さん!
ガンバレ受験生!!

二次試験まであと40日!
(p`・ω・´q)ファイトヤデ!