中3息子くんの懇談へ


息子くんの懇談は
何話そうといつも悩む母タラー



受験のことも成績のことも
普段の学校生活のことでも

特に困っていることはない…


なので、
なーんも話すことがないうずまき


しかし、
中3だし先生から色々話があるだろう爆笑



そう思っていたのに…




「先生から『何話そう?』って
    言われたわー(  ̄▽ ̄)ハハハ」



先生も話すことなかったんかいタラー

あるやろ?なんかさ!( ´゚д゚`)エー




なので、

1学期成績のことチョロっと
修学旅行のことそこそこ
志望校についてちょっぴり

スゲー雨とスゲー雷のこと
ガッツリおいで笑い泣き

近所のオバチャンの井戸端会議並み(;゜∀゜)ワーオ




普段の息子くんの様子とか聞けば良かったかな?

でも、毎日めっちゃ楽しそうだから
特に聞く必要も感じなかったのよねキョロキョロ

聞いても『友達と楽しそうにしてます』
しかない気がするしタラー



懇談で待ってる間にクラスメイトや先生との
関わり方とかを見れたのは良かった照れ

色んな人と喋ってて、楽しそうにしてる感じを
見られた(* ´ ▽ ` *)ヨカッタヨカッタ




2学期の懇談は色々話すこといっぱいに
なるのだろう…きっともやもや