12月6日、マサミが、月曜ラジオに月曜ラジオにスカートをはいて行こうか迷って居ると相談したいと北雪亭に呼ばれました。彼が最初に用意したスカートは短くて、「上着の裾にしか見えない」と言うと膝丈くらいの、黒のストライプスカートを調達してきました。彼はスカートの下にジーンズも

はいていたんですが、「ジーンズを脱ぐと、足元がスッキリするわね。」というと、ブリーフを買ってきてはき、ジーンスを脱いで、スカートをはきました。

セカンドライフスナップショット、北雪亭でマサミが膝丈くらいのスカートをはいている写真

彼は、このまま、外に出て、岩手シムを散歩してきました。 「飛行する時、中を覗かれそうになるが、それ以外は大丈夫、うまく歩ける。」と言いました。 ブリーフとスカートをはく時、装着先を変更したそうですが、meshの服だったので、ちゃんと調整されていました。

7日になって、彼の考えに変更はないようです。来週の月曜ラジオは、楽しみです。

 

マッキー

etl2032