6月4日、朝早く安良川紗和子さんのお部屋に行きました。ログインしてすぐに安良川紗和子さんのお部屋に、すぐに安良川紗和子さんも来られて、2人がいるお部屋全体を撮影して、画像調整して壁紙にしました。画像は、その写真です。

6月4日、安良川紗和子さんのお部屋に行って2人がいるお部屋全体を撮影した写真です。

切り取りして画像調整して、壁紙にしました。画像は、その写真です。

切り取り画像調整した壁紙用の写真です。

iPhoneにも送って、切り取りと画像調整してもらって壁紙にしてもらいました。元はと言えば、私が帽子を脱いでもっと可愛くなりましたから壁紙も更新してもらいました。安良川紗和子さん、どうもお疲れ様でした。またね。