7月2日、GU梅田店に行きました。先にGULinksUmeda店に行って前日のサロペットパンツを返品しました。返品理由を聞かれただけでスムーズでした。東進して地上に出て梅田北野線を北上してGU梅田店に到着してエレベーターで地下2階に行きました。画像はその写真です。

GU梅田店の地下2階写真です。メンズTシャツと半ズボンが写っています。

地下2階はメンズとレディースインナーだけでしたので、エスカレーターで地下1階に行きました。ぐるぐる回ってお目当てのプリーツAラインミディスカートQベージュXLを見つけました。ついでにワークシャツワンピース半袖QブラックXLもかわいいのでゲットしました。セルフレジはスムーズでした。続いて帰り前に撮った地下1階の写真です。

GU梅田店の地下1階エスカレーター付近の写真です。ジーンズが写っています。

帰宅して、試着しました。画像はプリーツAラインミディスカートQベージュXLの写真です。

プリーツAラインミディスカートQベージュXLの写真です。プリーツ分広がっています。

ちゃんとはけましたが、ミディスカートなのに足首丈でした。腰ばきしてるせいもありますが、長かったです。プリーツ分だけ広がって涼しかった。続いて、ワークシャツワンピース半袖Qの写真です。

ワークシャツワンピース半袖QブラックXLの写真です。ちょびっとしわ寄っています。

ウエスト絞りデザインでしてお腹の位置のボタンはめるのにちょっと苦労しましたが、着られました。大きめです。肩を回しとちょびっときつそうでしたが許容範囲です。大阪梅田駅で休憩して21時01分発の普通電車で庄内まで帰って買出し兼公園巡りお散歩して帰宅しました。たくさん歩いたので朝まで寝ちゃいました。またね。