7月1日は、GULinksUmeda店に行きました。画像はGULinksUmeda店の写真です。

GULinksUmeda店の写真です。

買って来た品物は、ローウエストプリーツミニスカートQです。他のミニスカートは、縫い付け前閉じインナーパンツ付きで、脱がないとおトイレできないのでこれにしました。ウエスト76cmで、伸びないデニム地でホック付きでしたが、必死で頑張って何とかはけました。画像ははいたスカート裾の写真です。

ローウエストプリーツミニスカートQブルーXLをはいたスカート裾の写真です。ビューティープラスで補正しました。濃いデニム地です。靴下は灰色総猫柄です。

ビューティープラスで補正しました。続いてミディスカートも探したのですが、見つからずあちこち放浪の末にキャミワンピらしき品物があったのでゲットしました。帰宅して良く見たら、キャミワンピでなく、サロペットパンツでした。画像はその写真です。

サロペットパンツブラックガールズ150cmサイズの写真です。白ドット柄です。肩ひもは細いです。

なんとガールズ150cmサイズではこうにも膝上から上がらず、返品予定にしました。🥺🥺🥺近いうちに返品しに行くつもりです。どちらも安売りで990円でした。安売りあるあるですね。