6月30日、マリンフードふれあいセールに行きました。画像は、マリンフード本社の写真です。

マリンフード本社の写真です。

残り25分でしたので、お目当ての焼きそばはとっくに売切れて、残り物だけちょびっとありました。買って来た品物は、北海道ホットケーキ2パックとヴィーガンソフト1個です。画像はその写真です。

北海道ホットケーキ2パックとヴィーガンソフト1個の写真です。

北海道ホットケーキはラストでした。レジが長蛇の列でちょっと待ちました。レジでスライスチーズ7枚入り1パックを頂きました。お釣りと品物をしまって帰りました。めちゃ暑かったです。ブロ友さんの記事が無かったらチラシは入らなかったのでのがすところでした。ありがとうございます。またね。