6月4日の買出し兼公園巡りお散歩では、イーストボーイデニスカ19号とハニーズ半袖V首TグリーンLLを着用しました。下にGUブラフィールボートネックTブラックXLを着ています。画像はその写真です。

6月4日買出し兼公園巡りお散歩帰宅時の自撮り写真です。イーストボーイデニスカ19号とハニーズ半袖V首TグリーンLLを着用して下にGUブラフィールボートネックTブラックXLを着てカップ内にタオルハンカチ1枚ずつ入れて偽胸にしました。今日も偽胸はよく見えています。今日もシール位置の関係でクリーム色の模様入り背景を追加しました。顔とお腹はPhotoleapのステッカーで隠しています。今日はジッパー位置が左にずれていました。

今日もシール位置の関係でクリーム色の模様入り背景を追加しました。顔とお腹はPhotoleapのステッカーで隠しています。今日は強風で涼しかったです。またね。