4月14日夜、セブンイレブンで1冊だけ残っていたのをゲットしました。袋いらないと言ったのになぜか店員さん袋付けてくれて5円損しましたが、あっただけでラッキーでです。画像は付録の三日月形ショルダーバッグの写真です。

4月14日買ったSweet5月号増刊付録の三日月形ショルダーバッグの写真です。黒のキルティングです。ひもは長さ調整ができます。ライトゴールドのジッパーとハート形引手が可愛いです。

ブランド名はJILLbyJILLSTUARTです。地色は大黒です。キルティングは長方形とダイヤの組み合わせです。ライトゴールドのジッパーとハート形のジッパー引手が可愛いです。中は真っ黒です。内ポケットがありますが、スマホが入ると言ってますがうちのiPhone11は、横幅が短かすぎて入りませんでした。ICOCAは十分入るので、暑くなってフルジップパーカーを着なくなったらこのバッグ使って内ポケットにしまう予定です。右側がサイズ調整のため角カンですが左側は直接縫い付けなのでちょっと心配です。使う時までおうちでおやすみさせます。良いバッグが手に入りました。122ページの誌面は、本誌の一部カット版です。きれいなお姉さん達とちょっと変わったデザインの服と可愛いバッグとコスメと星占いなどでした。またね。