4月6日の買出し兼公園巡りお散歩ではGUテックジャンパードレスブラックXLとGUフルジップパーカーブラックXLを着用しました。画像はその写真です。

4月6日の買出し兼公園巡りお散歩帰宅時の自撮り写真です。GUテックジャンパードレスブラックXLとGUフルジップパーカーブラックXLを着用して下にブラフィールクロップドキャミソールボーダーパープルを着用してカップの下にハンカチタオル2枚ずつ入れて偽胸にしました。今日もシール位置の関係でクリーム色の模様入り背景を追加しました。顔とお腹はPhotoleapのステッカーで隠しています。

下にブラフィールクロップドキャミソールボーダーパープルXLを着用してカップの下にハンカチタオル2枚ずつ入れて偽胸にしました。今日もシール位置の関係でクリーム色の模様入り背景を追加しました。顔とお腹はPhotoleapのステッカーで隠しています。今日は寒めで冷えましたが急いだので汗かきました。またね。