3月19日、GUブラフィール2WAYクロップドキャミソールボーダーオレンジとGUブラフィール2WAYクロップドキャミソールボーダーパープルを買いました。画像はGUブラフィール2WAYクロップドキャミソールボーダーオレンジを着用した写真です。

3月20日、ユニクロヒートテック長袖ブラックXLの上にGUブラフィール2WAYクロップドキャミソールボーダーオレンジXLを着用した写真です。今日もシール位置の関係でクリーム色の模様入り背景を追加しました。顔とお腹はPhotoleapのステッカーで隠しています。カップ部分が浮き出ています。

続いてGUブラフィール2WAYクロップドキャミソールボーダーパープルを着用した写真です。

3月20日、ユニクロヒートテック長袖ブラックXLの上にGUブラフィール2WAYクロップドキャミソールボーダーパープルXLを着用した写真です。今日もシール位置の関係でクリーム色の模様入り背景を追加しました。顔とお腹はPhotoleapのステッカーで隠しています。カップ部分が浮き出ています。

着ると紐とカップの端と背中がキュッと締め付けられます。でも、ブラよりソフトです。今日もシール位置の関係でクリーム色の模様入り背景を追加しました。顔とお腹はPhotoleapのステッカーで隠しています。またね。