3月7日の買出し兼公園巡りお散歩ではGUヘビーウェイトロングナロースカートブラックXLとハニーズ総柄タートルオフグレーとGUフルジップパーカーブラックXLを着用しました。画像はその裾と靴で写真です。

3月7日の買出し兼公園巡りお散歩帰宅時のGUヘビーウェイトロングナロースカートの裾と靴の写真です。靴は紺色です。

続いて自撮り写真です。

3月7日の買出し兼公園巡りお散歩帰宅時の自撮り写真です。GUヘビーウェイトロングナロースカートブラックXLとハニーズ総柄タートルオフグレーとGUフルジップパーカーブラックXLを着用しました。今日もシール位置の関係でクリーム色の模様入り背景を追加しました。顔とお腹はPhotoleapのステッカーで隠しています。今日はたくさん歩いてたのでとっても疲れました。

今日もシール位置の関係でクリーム色の模様入り背景を追加しました。顔とお腹はPhotoleapのステッカーで隠しています。今日は別に薄手トップス1枚を持参しましたが、この服装でちょうど良かったです。今日はたくさん歩いて、OSのアップデートもあってとっても疲れました。またね。