3月2日の買出し兼公園巡りお散歩ではGUヘビーウェイトロングナロースカートグレーXLとハニーズ総柄タートルベージュ花柄とGUフルジップパーカーブラックXLとグリーンノート冬コート紺15号を着用しました。画像はその裾と靴の写真です。

3月2日の買出し兼公園巡りお散歩帰宅時のGUヘビーウェイトロングナロースカートグレーXLとグリーンノート冬コート紺15号の裾と靴の写真です。スカートの濃淡の関係でぼけて見えます。靴は紺色です。

続いて自撮り写真です。

3月2日の買出し兼公園巡りお散歩帰宅時の自撮り写真です。GUヘビーウェイトロングナロースカートグレーXLとハニーズ総柄タートルグレー花柄LLとGUフルジップパーカーブラックXLとグリーンノート冬コート紺15号を着用しています。今日もシール位置の関係でクリーム色の模様入り背景を追加しました。顔とお腹はPhotoleapのステッカーで隠しています。

今日もシール位置の関係でクリーム色の模様入り背景を追加しました。顔とお腹はPhotoleapのステッカーで隠しています。今日は寒くて冷えましたが、歩いてぽかぽかでした。またね。