2月29日の買出し兼公園巡りお散歩では、GUヘビーウェイトロングナロースカートブラックXLの上にハニーズコクーンワンピネイビーLLとハニーズ総柄タートルオフグレーを着用しました。総柄タートルは雪模様入りでした。画像はその裾と靴の写真です。

2月29日の買出し兼公園巡りお散歩帰宅時のGUヘビーウェイトロングナロースカートとハニーズコクーンワンピースネイビーLLの裾と靴の写真です。一番上にグリーンノート冬コート紺15号を着用しています。靴は紺色です。

続いて自撮り写真です。

2月29日の買出し兼公園巡りお散歩帰宅時の自撮り写真です。GUヘビーウェイトロングナロースカートブラックXLの上にハニーズコクーンワンピースネイビーLLとハニーズ総柄タートルオフグレーとグリーンノート冬コート紺15号を着用しています。シール位置の関係でクリーム色の模様入り背景を追加しました。顔とお腹はPhotoleapのステッカーで隠しています。

今日もシール位置の関係でクリーム色の模様入り背景を追加しました。顔とお腹はPhotoleapのステッカーで隠しています。今日は、強風と強雨のため傘の骨折れてびしょ濡れでした。またね。