1月23日、買出し兼公園巡りしました。まずセリアミリオンタウン豊南店に行きました。画像はセリアミリオンタウン豊南店の写真です。

セリアミリオンタウン豊南店の写真

続いて、買った品物の写真です。

ピンチハンガー2個入りの写真

続いて万代さんで買物しました。画像は買った品物の写真です。

万代豊中豊南店で買った牛乳2パックとバナナ2パックとビタミンティー1本と唐揚げ1パックとちくわ1パックと菓子パン3個の写真

牛乳2パックとバナナ2パックとビタミンティー1本と唐揚げ1パックとちくわ1パックと菓子パン3個でした。続いて、庄内駅への近道を通りました。庄内東町の明福寺と北隣のお屋敷の間のすごい細道を通りました。画像はその細道の写真です。

庄内東町の明福寺と北隣お屋敷の間のすごい細道の写真

続いて庄内駅に着きました。画像は庄内駅の写真です。

庄内駅の写真です。地下改札に降りる人2人も写っています。

前回と同じく三国まで阪急電車に乗りました。画像は三国駅に着いた阪急電車の写真です。

三国駅に着いた阪急電車普通大阪梅田行7号車6614の写真です。結構混んでいて、立つ人もいました。

トイレに行き、改札を出てICOCAのチャージに手間取りました。それから、駅東にある三国西公園に行きました。画像は三国西公園の写真です。

三国西公園の写真です。ブランコと滑り台と時計と東方上空の大阪空港着陸機が写っています。

広い敷地にブランコと滑り台とベンチ2個がありほとんど広場の公園でした。それからすごい強風の中北上して、阪急三国駅前ビル南側を西進北上東進北上して三国橋を渡り旧能勢街道の商店街跡を北上しました。画像は能勢街道の碑文です。

能勢街道の碑文の写真

さらに北上して、天竺川児童遊園に着きました。今日の写真は赤い滑り台です。

天竺川児童遊園の赤い滑り台の写真

道田小橋を渡り、豊南花壇を通りました。画像はフラッシュたいて撮ったキンセンカの写真です。

豊南花壇のキンセンカの写真

続いて長島公園に着きました。今日の写真は小さい方の滑り台です。

長島公園の小さい方の滑り台の写真

北上東進して再び万代さんに出ました。画像はその写真です。

万代豊中豊南店の写真

追加の買物しました。画像は買った品物の写真です。

万代豊中豊南店で買った品物の写真です。京きな粉2袋と三温糖1kgと菓子パン1個でした。

京きな粉2袋と三温糖1kgと菓子パン1個でした。それから、南下してドリンク買って帰宅しました。今日は時々、すごい強風が吹きました。またね。