6月11日、ポロシャツとデニスカの洗濯乾燥うまく済みました。まず、ポロシャツとデニスカを洗濯乾燥機に入れて洗剤と柔軟剤をセットして、普通通り洗濯乾燥で回しました。画像はスタート時の洗濯機の写真です。

洗濯乾燥開始直後の洗濯機の写真です。残り時間は1時間51分でした。

デニスカは昨日のティアードスカートより小さくて重いので、残り時間1時間51分の表示が出ました。時々様子を見ると残り1時間10分になって脱水が始まりましたが、高速回転しかけてすぐゆっくり回転に戻り、減った時間表示も1時間10分に戻り、これを繰り返しました。そこで運転を止めて、ポロシャツとデニスカを取り出したら、どちらも湿っていました。そこで、ポロシャツだけ入れて脱水だけかけると無事に完了しました。次に脱水後のポロシャツと湿ったデニスカを一緒に入れて乾燥させると残り時間不明表示になりました。画像はその写真です。

乾燥開始直後の洗濯機の写真です。残り時間不明になりました。

帰宅後、脱水5分だけかけると糸くずフィルターに糸くずが溜まっていましたので拭き取りました。ポロシャツもデニスカも乾いていましたのでタンスやクローゼットにしまいました。良かったです。またね。