6月2日、万代(まんだい)と長島住吉神社鳥居前に行きました。画像は万代の写真です。

万代(まんだい)の写真

買って来た品物は、低脂肪1本と本仕込食パン6枚切とQBBモツァレラベビーチーズ2パックと酒饅頭1個とアタック詰替です。画像はこれらの写真です。

低脂肪1本と本仕込食パン6枚切(ぎり)とQBBモツァレラベビーチーズ2パックと酒饅頭1個とアタック詰替の写真

今日は神刀根線を北上し豊南町東1交差点を渡って一筋北上西進して長島住吉神社鳥居前にも行きました。画像はその写真です。

長島住吉神社鳥居前の写真

大寄り道しました。長島住吉神社鳥居前に戻って東進して、雨空の神刀根線を南下しました。万代のトイレに行き休憩しました。さらに南下帰宅しました。10555歩になりました良かったです。今日の出発は14時51分で帰宅は18時25分でした。今日は朝食と洗濯物畳みと訪問看護と昼食とサブアカのアメブロ読込とハンカチ洗濯とツイッター新アカ設定と投稿と着替えなどのため出発が遅れました。また、歩数調整のため、万代の売り場一角を30周しました。またね。