5月29日は、万代と長島住吉神社鳥居前に行きました。画像は万代の写真です。


買って来た品物は、低脂肪1本とQBBモツァレラベビーチーズ2パックときんつば2個です。画像はこれらの写真です。

今日は神刀根線を北上し、豊南町東1交差点を渡って一筋北上西進して長島住吉神社鳥居前にも行きました。画像はその写真です。

ちょっと寄り道しました。長島住吉神社鳥居前に戻り東進して、街灯ともる夜道の神刀根線を南下しました。閉店直前の万代で買物しました。さらに南下帰宅しました。5535歩良かったです。今日の出発は20時54分で帰宅は22時14分でした。今日は朝食とサブアカのアメブロ読込と洗濯物畳みとハンカチ洗濯と夕食と下痢止め服用とゴミ出しとfreee次回支払中止手続で出発が遅れました。