5月24日は、セリアと長島住吉神社鳥居前に行きました。青空の神刀根線を北上し万代のトイレに行き、セリアに向かいました。画像のセリアの写真です。

セリアの写真

買って来た品物は、ステンレスピンチ5個組です。画像はその写真です。

ステンレスピンチ5個組の写真

今日は神刀根線を北上し豊南町東1交差点を渡って一筋北上して西進して長島住吉神社鳥居前に行きました。画像はその写真です。

長島住吉神社鳥居前の写真

大寄り道しました。長島住吉神社鳥居前に戻り東進すると、豊南町西1丁目で金星とお月様が見えたので写真を撮りました。画像はその写真です。

豊南町西1丁目から見たお月様と金星の写真です。上方左手にある半月形がお月様で、下方右手にある明るい点が金星です。電線も写っています。なお、お月様も金星も薄雲がかかってぼやけていました。

金星もお月様も薄雲がかかってぼやけていました。さらに東進して、街灯ともる夜道の神刀根線を南下しました。万代のトイレに行き休憩しました。さらに南下帰宅しました。9868歩になりました。良かったです。今日はグーグルサイツで作成したウェブサイトの訂正と画像代替テキスト追加とサブアカのアメブロ読み込みと夕食のため出発が遅れました。またね。