5月9日はセリアとセブンイレブン豊中豊南西店に行きました。街灯ともる青空の神刀根線を北上し万代のトイレに行きセリアに向かいました。画像はセリアの写真です。

セリアの写真

買って来た品物は、ココソラランドリーピンチ20個入りです。画像はその写真です。

ココソラランドリーピンチ20個入りの写真

今日は神刀根線を北上してセブンイレブン豊中豊南西店にも行きました。画像はその写真です。

セブンイレブン豊中豊南西店の写真です。中央上端寄りにある明るい点が金星です。

屋根の上高くに金星が見えていました。買って来た品物は野菜一日これ一本です。画像はその写真です。

野菜一日これ一本の写真

一筋南下西進すると豊南町西1丁目で金星が見えたので写真を撮りました。画像はその写真です。

豊南町西1丁目から見た金星の写真です。真ん中にある明るい点が金星です。電線も写っています。

さらに西進して長島住吉神社鳥居前に着きました。画像はその写真です。

長島住吉神社鳥居前の写真

大寄り道しました。長島住吉神社鳥居前に戻り東進して、街灯ともる夜道の神刀根線を南下しました。万代のトイレに行きさらに南下帰宅しました。10713歩になりました。良かったです。今日の出発は18時53分で帰宅は21時26分でした。今日は以前の分のアメブロ投稿のため出発が遅れました。またね。