4月5日は、ローソン豊南町西5丁目店とセリアとセブンイレブン豊中豊南西店に行きました。曇り空の道を西進してローソン豊南町西5丁目店に着きました。画像はその写真です。
曇り空の道を東進北上して長島住吉神社とお稲荷さんに参拝し神社前を東進南下東進して豊南町東1南交差点に出ました。万代のトイレに行きセリアに向かいました。画像はセリアの写真です。
買って来た品物は、アルカリ単3電池4本組です。画像はその写真です。
セリアを出て神刀根線に入ると雨が降っていて、傘をさしました。今日は神刀根線を北上してセブンイレブン豊中豊南西店にも行きました。画像はその写真です。
雨なので金星どころかお月様も見えませんでした。買って来た品物は野菜一日これ一本です。画像はその写真です。
今日は長島住吉神社鳥居前にも行きました。画像はその写真です。
大寄り道しました。東進して、街灯ともる夜道の神刀根線を南下しました。万代のトイレに行きさらに南下帰宅しました。今日の出発は16時54分で帰宅は、20時54分でした。今日は、ピグパーティークエスト遅れのため、朝買物に行かず、この散歩中に行ったので、帰宅が遅れました。





