7月17日は、庄内東町のファミリーマートとセリアに行きました。雨降らず道中無事でした。曇り空の道を西進しました。坂道を上って豊南橋、下って明福寺。駅が見えるとファミリーマートは近い。画像は庄内東町のファミリーマートの写真です。

庄内東町のファミリーマートの写真

トイレに行きパンを買って一休みしました。店を出ると曇り空の道を東進しました。坂道を上って豊南橋、下ってローソン前。辻々で一旦停止しました。神刀根線を北上しても曇り空の道でした。ガストの前を通り万代のトイレに行き、セリアに向かいました。画像はセリアの写真です。

セリアの写真

買って来た品物は抗菌靴下です。画像はその写真です。

抗菌靴下の写真

曇り空の神刀根線を南下帰宅しました。6024歩になりました。良かったです。今日の出発は16時12分で帰宅は17時31分でした。今日は風が強く暑かったです。