今日も行って来ました。小曽根のファミリーマート。帰りの小曽根のファミリーマート周辺で雪が降りましたが、それ以外は雨雪降らず道中無事でした。トイレは正常でした。画像は小曽根のファミリーマートの写真です。

小曽根のファミリーマートの写真

一休みして北上し、小曽根交差点に行きました。

画像は小曽根交差点の写真です。

小曽根交差点の写真

さらに信号1つ北上して、北条町3丁目南交差点まで行きました。画像は北条町3丁目南交差点の写真です。

再び小曽根のファミリーマートに戻ると雪が降ってきました。

雪は南下すると止みましたが工事はお休みでした。さらに南下して万代のトイレに立寄り南下帰宅しました。12750歩になりました。良かったです。今日の出発が早いのはゲームがスムーズだった為です。