12月22日、ゴミ出ししました。
まず、普通の可燃ごみとプラスチック包装容器ごみです。

市名をシールしました。
次に不燃ごみです。

これらを持って1階に降ります。
雨があがったと聞いていましたが、降っていました。急ぎ足で、可燃ごみの投入口へ急ぎました。
画像は、可燃ごみを投入するところです。

次の画像は、ごみ庫の中の所定位置に、不燃ごみを置いたところです。

次の画像は、同じく所定位置にプラスチック包装容器ごみを置いたところです。

一旦、外に出て、鍵をかけて、3階に戻ります。
次の画像は、プラスチック包装容器ごみ( お風呂場のごみ)です。

これと傘を持ってごみ庫に向かいます。
次の画像は、ごみ庫の中の所定位置にプラスチック包装容器ごみを置いたところです。
市名をシールしました。
再び、外に出て鍵をかけて3階に戻ります。
今度の画像は、プラスチック包装容器ごみ(壊れた回転モップ)です。

市名をシールしました。
これと傘を持ってごみ庫に向かいます。
次の画像は、ごみ庫の中の所定位置に、プラスチック包装容器ごみを置いたところです。
再三、3階に戻ります。
次の画像は、段ボールです。お中元やお歳暮やアマゾンからの荷物の段ボールです。

足先をシールしました。
これと傘を持ってごみ庫に向かいます。
次の画像は、ごみ庫の中の所定位置に、段ボールを置いたところです。

後は、外に出て鍵をかけて、3階に戻るだけです。

また来週。