続きの記事です。まず、トップバリューベストプライスのゆであずきの写真です。

トップバリューベストプライスのゆであずきの写真

続いてゆであずきとお水と小餅1個目を容器に入れ、電子レンジで3分半加熱した写真です。

ゆであずきとお水と小餅1個目を電子レンジで3分半加熱した写真

めちゃ熱かったです。小餅だけ食べて、残りのゆであずきにお水とゆであずき少し足しました。続いて、このゆであずきに小餅2個目を入れて電子レンジで2分半加熱した写真です。

ゆであずきとお水と小餅2個目を電子レンジで2分半加熱した写真

お箸で小餅を触ったので小餅がへこみました。ちょっと熱かったです。今回も小餅だけ食べて残りのゆであずきにお水とゆであずき少し足しました。続いて小餅3個目をこのゆであずきに入れて電子レンジで2分20秒加熱した写真です。

ゆであずきと小餅3個目を電子レンジで2分20秒加熱した写真

ちょぴり熱かったです。今回も小餅だけ食べて残りのゆであずきにお水と残ったゆであずきを全部入れて食べました。おいしかったです。最後にお湯とスポンジで洗ってきれいになった容器の写真です。

お湯とスポンジできれいに洗った容器の写真

これで2024年の鏡開きは無事終わりました。また来年に。