2023年8月23日の可愛い砂浜レディーイラスト写真です。画像はその写真です。

髪形は濃藍で前髪はおでこの上右流しで分け目は左です。両サイドはあご下迄でウェーブへアで絞っていて右にお花を飾ってます。衣装は青緑でピンクの花模様入りオフショルダー肩紐付フレアーひざ丈水泳用ワンピを着ていて靴下も靴もはいてません。背景は白雲と海と白波とヤシの葉と砂浜です。ちょっと可愛いです。

髪形は濃藍で前髪はおでこの上右流しで分け目は左です。両サイドはあご下迄でウェーブへアで絞っていて右にお花を飾ってます。衣装は青緑でピンクの花模様入りオフショルダー肩紐付フレアーひざ丈水泳用ワンピを着ていて靴下も靴もはいてません。背景は白雲と海と白波とヤシの葉と砂浜です。ちょっと可愛いです。またね。