1日の河口規制解除当日は🐻目撃情報もあり

暗いうちから海岸線に行くのは怖いので。

明るくなってきた朝6時に準備して

河口付近に行くと釣り人は🎣🎣🎣3人💦




コリャダメかな...滝汗




波も予報では0.8㍍のハズが1.5㍍以上はあるし枯葉のゴミが波打ち際にビッシリ🍂🍂🍂❗




浮きルアーでスタートするも1キャスト毎のゴミ収集作業チーン💦



作戦変更してゴミを回避出来るピンポイントを狙い打ちしてみるも無反応チーン💦





まあ、そんな上手く行かないわな笑い泣き





家から片道3時間、往復で約6時間。

実釣は2時間ポーン

(朝チョコです😅)




タイムリミットまで後20分となった滝汗






🕢7:40







ウキすぽっ❗







テッテレー🎵







小ぶりながらも元気にドラグ出して楽しませてくれた押忍❗




魚の処理をしてニヤニヤ






タイムリミットとなった





🕗8:00







往生際が悪いのはいつもの事ニヒヒ








再開の1投目❗






す〜っと沈むウキ...









(・∀・)ニヤニヤ








(・∀・)ニヤニヤ







(・∀・)ニヤニヤ







テッテレー🎵🎵

小ぶりながらビューティフォー
めーすー❤️


ニヒヒって事で日本海
ラストサーモン延長戦を
勝利で締めくくれました🎊❗





今シーズントータル
八十ハ本❗
末広がりで
縁起が良い💃


という事で
ラストサーモン❗(仮❔)
ウインクオホーツク編
ニヒヒ日本海編

終漁致します❗❗






でわまた👍   🦑🦑🦑