おはようございます





2024年9月28日土曜日




お不動さまのご縁日の日





曇りで涼しく

秋の格好で


と思い

出掛けましたが

やっぱり大阪は暑いです💦



今日は

Kaworiさんのツアーに参加します



Kaworiさんの

blogで

お不動さまのご縁日

と教えてくださっています






今日も良き日になりますように



大切に過ごしたいと思います






昨日のオンライン朝活で

Kaworiさんが仰られていたのが


人をよく観察して

表面だけでなくて

その人の良いところも見つけたり



見習うところ

私だったら

どうするかな

とか

考え観察すると


自分の大切にしていることも

意識して

知ることができるなと

思いました