2024年6月26日(水)






おはようございます



今朝も曇りで☁️

たまに雨が身体にあたる感じで

スタートです






スズメは敏感。

ちょっと違う動きすると飛んでってしまう

何日もかけて、やっと撮らせてもらえた1枚






今朝は



おはようございます



の挨拶を


挨拶しよう


というスタイルで


こちらを見てくださっていたが


多かった朝でした



って言う私の勝手なイメージですが…





なんかとても嬉しくなりました



声かけるの勇気がいったのかな

とか

元気もらえた


とか

思って貰えたのかなとか



挨拶って大事やな


と思ってくださったのかもしれないし



とか色々考えてしまいました




とにかく

嬉しい始まりで


私も元気もらえた朝です











DANCE MONKEY