2024年6月25日(火)





おはようございます

こんにちは






今朝は

Kaworiさんのオンライン朝活の日


なので

自分のお決まりの

早め時間帯コースで歩いてきました。


まぁ少しの湿度はあるけど

体感的には歩くやすい感じでした


歩いてると

途中から

汗が吹き出して(言い方笑)

メガネが曇りますが……





今朝のKaworiさんの風予報↓↓↓




風予報に書かれていた

人間関係を好転したいなら


のお話を



今朝のオンライン朝活では

もっと分かりやすく

伝えて頂けました



より良くするためには……


今の自分を後退させない為にも……


風予報にも書いてくださっていた




人と関われる場所に
今より少し多めに出かけたり
挨拶を増やしていく。

その時の声はいつもより
大きめに出していく。





これからも

意識して過ごしたいと思います。





あと


世間一般でいうところの

ルール


というのも

意識して守ることが

大事



とお話して下さいました。




当たり前なことのようだけど



自分の中で


これくらいはいいかな


としているようなことがあって


きちんと守られていないことがある


ということも

伝えてくださいました。





私は


自転車をよく乗りますが


進行方向も

きちんと守らないと

いけないなと思いました。


なぜなら

正面衝突してしまいますものね


車の運転の時

進行方向は守るけど


自転車に乗ると


ま、いっか


としている時が

たまにあるな

思いました。



こういうところが


きちんとルールを守れてないのだなと

思ったので




ルールのことも

意識して守っていきたいと思います