2024年5月31日(金)





🍔ご褒美👑




今日で5月も最終日です





大好きな祖母は
毎朝、必ずお経を唱えていました。

ご先祖さまや
大好きな祖母が積んできてくれていた徳のおかげで
私は
色んな人、方面から
助けてもらえてるのかな

とちょっと考えていました。
(仕事に集中しなさい。てな、感じですが…)


Kaworiさんの風予報に書いてあった
言葉も意識していました。


渡す優しさも
渡される優しさにも
どちらにも、ちゃんと意識する


書いてくださっていた言葉からも
とても優しさを感じて
心に残って一日を過ごしました。





会社では、
今日
会長の用事で
社長も付き添いで出かけられました


会長は
私たち従業員に

すまんな

と仰って
出かけられました。



帰ってこられた時


お土産で


マクドのバーガーを

買ってきてくれました。




会長の

お気遣いで

優しさなんだなと

思いました。



そして

見えないところからの

(ご先祖さま、神さま仏さまのこと)

5月頑張ったからね(かよなりに)



ご褒美にジャーキーなものでも

食べな。

好きだろだろ。😎👍



ということかなと笑笑

と有難いなとか考えながら


バーガーを頂きました。




とても美味しかったバーガーでした🍔


ご馳走様でした







スズメが飛び立ったあと

写真におさめられなかった朝😭




娘も息子も

私も

1ヶ月頑張りました。

て、ことで

夜ご飯は、焼肉🍖


娘は、アイスを買ってきてくれましたょ


優しい子だな。毎日お疲れ様。




5月もあっという間にすぎて終わります。


最終日の今日は

優しいをたくさん感じた一日でした。


明日から6月

また来月も優しい毎日を過ごせますように。







おやすみなさい









能登半島地震で被災された皆様
そのご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。