2024年4月23日(火)





前日に

いつも持ってきてくれる母です


何を持ってきてくれるのかって言うとね



ただくんにあげる

お菓子です🍭🍬🍫🍿🍩



有難いです💕︎



少しづつ買って

22日にたくさんのお菓子を

たくさん持ってきてくれます。



変わらずにしてくれている母です



玄関のドアが開くだけで


もぅね、

ばぁばが来た〜〜!


とよく気づいていた

ただひろでした。




寝たきりで

自分で体を動かすことが出来ないから


ベットの上で

みんなを待っていました。



でも


ドアの開け方や

その時のドアの音

とか



ただひろにしか分からない


特徴があったのかな……


匂いとかでも

理解してたのかもしれないな





お家に来る人のことは


よーく分かっていました。






そして

もうすぐ


けんけんの誕生日



ケーキを

久しぶりにやこうかなとか

思ったりしてて





スーパーでも

いちごいっぱい並べられていて


それを見たので

これはやっぱりイチゴのケーキ🍓✨




ということだろうと



考えてました。




息子に

なんのケーキがいいか聞いてみたら




やっぱり



いちごのケーキがいいみたいでした🍓✨






今から

私のテンションを

作るモードにしていかないとな