2024年3月19日(火)





お日様と氏神さま





今日は、Kaworiさんの

オンラインサロン朝活でした。



今朝の風予報にも書いてくださっている

春分の日の前の日は

とても大切で

その過ごし方も

書いてくださっています


日々の過ごし方にも繋がるお話です。

↓↓↓チェックしてみてください



朝活でもお話してくださりました。



そして

朝活も早く終わって下さったので



風予報にも書いてある1つ目のことですが


氏神さまへ

お参りに行ってきました。


カラスがもの凄く鳴いていました。🕊‎🖤


そして

久しぶりのおじ様にも会えました。

おはようございます。

と挨拶させてもらうと


久しぶりやね✋と声掛けて頂いて

幸せな気持ちで

朝のスタートになりました。







大切な日を大切に過ごすためには

その前日も大切で

丁寧に大切に過ごす


ということを

Kaworiさんは

私たちに

日々伝えてくださっています



そして、今日は


日々、当たり前に

手を合し

お礼をお伝えして

一日を丁寧に過ごすことを

意識するのは

当たり前なんだよ


ということもお話してくださいました。








今日は、

昨日、Kaworiさんのツアーに参加させてもらって

伝えていただいたのが



仕事の向き合い方、見直しでした


慣れてきて

段取りよくしてるのかと思っていたら


実は改善してたのではなくて


ズボラになっていただけで


それが、

ミスをだすことに繋がる。と

教えて頂きました、


とても大切なことを教えて頂けて

今日を過ごすことが出来たことも

とても有難かったなと思います。













能登半島地震で被災された皆様
そのご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を
お祈り申し上げます。