2024/02/19(月)





雨のスタート

今日から1週間始まりました


でも、ちょっと疲れ気味😅

考えすぎているのかな…

大したこと考えてないんだけど笑

✧••┈┈┈┈┈┈••✧





今日のKaworiさんの風予報blog


今朝のKaworiさんのブログには


人を褒める時、認めた時は

その後の行動で


自分の状態が変わっていくと

書いてくださっていました。


そして

自分には出来ない。としないで

真似ていく。




最近ずっと教えてくださっていることで

本当に努力していきたいと思います。



Kaworiさんのオンラインサロンのメンバーさんのblogを読ませてもらうと



心の暖かい人だなと思うことも多く

真似をしていきたいなと思います。



そして

人との関わりも

丁寧にしていきたいと思います。




息子を思い出してアルバム見ながら

今日初めて自覚したかも。

触れたいなー。寂しいなー。……溢れ出てくることなかった感情