2024年2月11日(日)




瑠璃の光も磨きから


タイトルにして、ちょっと賢ぶってみたけど

意味わからないので


瑠璃が美しいのも磨くからである。素質があっても修練を積まなければ大成しないことのたとえ。


調べたら書いてありました。







Kaworiさんかいつも伝えてくださっている


日々の積み重ね


言うことかな……やっぱり。



今朝もKaworiさんのオンライン朝活でお話してくださったことにも


日々の積み重ね

継続することの

大切さを伝えてくださっていました。



節目の時


自分の近しい人の

誕生日なんかも

自分にとっても

節目に当たることなども伝えてくださっていました。

(今までも伝えてくださっていましたが、今までこういうことも残していなかったので書きました。)




今日から、新メンバーになられた方と

初めて一緒に朝活をさせていただきました。

(ソマティックの方たちとは、その前にお顔合わせされたようでした。)



新しくメンバーさんが参加されたことも

とても大きな節目のひとつだということもお話して下さりました。



節目の時は


自分の今を見直すいいチャンスの時だということも教えて頂きました。



内も外もバランスよく磨いていくことが大切

バランスが崩れてしまうと

自分が困ることに巻き込まれやすくなるということも

伝えてくださって


それは困るので


継続して

怠けず


時間の使い方

スケジュール管理も


言い訳しないで)整えて直そうと思います。




じゃないと

周りとのズレが生じてしまうということでした。



自分が得られるもの

手にしたいと思っている形の幸せとか

人とのご縁もそうだと思いますが


大切な人と過ごす時間や

会えたはずが会えなくなってしまったり……

他は何か分からないけど


ズレていくそうです。


大切な人とズレていくのは嫌なので


自分のために

頑張ろうと思います



Kaworiさんのお話から


なんか凄く

焦るー

(出来てないからだろうなと思います)


本当に

気が引き締まる朝活でした。








では


今日も機嫌よ〜出かけてきます🍀*゜




読んでくださり、ありがとうございました。











能登半島地震で被災された皆様
そのご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を
お祈り申し上げます。