おはようございます



2023年6月14日(水)





今日も

梅雨の雨☔️





ジメジメ空気で

心も体もしんどくなりがちだけど


これも自分次第で

軽やかになるのかなと思う朝




昨日の

Kaworiさんのオンラインサロンで

祖神様からのお話をお伝えくださったことや


6月に入って

1週間、10日間は


東寺

丹生都比売神社

高野山奥の院


へお参りに伺わせていただいたことで




ずっとずっと

何年も伝えてくださっていることは

同じで



変われていないことはないけど

根本的な

自分の根っこの所が

変われていないのだなと

感じた半月でもありました。


だから

同じことが繰り返されて

(同じお試しが来るんだな)

しんどくなるんだなと…






しんどくなってても





自分が求めるものがある今だな



と考えていました






自分の好きで囲まれたいなら


100%のものを求め

(明確なビション)


探すことをする自分でいること

(努力する)



言葉の表現は違いますが

Kaworiさんに

いつも教えてもらっていること








この2日間は

疲れはて、寝落ちしてblogも書いてませんでした。


心配してくださってる方々、すみません。

元気は元気です😄




グズグズとしていましたが


今、勤めに行ってるお仕事を

辞めることにしました。






今を大事にして




身も心を整えるために


自分の100が叶うことをイメージして


日々、丁寧に過ごしていきたいと思います。





まず


半年頑張った自分に

お疲れ様


とぎゅっとしたいと思います。


.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡









ありがとうございました




今日も良い一日を☘ ̖́-














昨日のへ晴れ間に見た紫陽花͛💠