こんばんは



2023年1月30日(月)


息子は

学級閉鎖も終わり

今日から学校へ元気良くいきました。


朝からパラパラと雨が少し☔️

かさはささずにすみましたが。私も仕事へ👩‍🍳






Kaworiさんの

オンライン朝活やラジオでお話されていたのですが


食の見直しや体調管理飲み直しなど

今意識するといいことだそうで



節分の日の前も(3日間)

とても大切と仰っていたので



私は

立ち方とか、姿勢も意識して見直さないとな。

なんて考えていました。





最近

調理の仕事を始めたばかりで

現場は

忙しくて 私の脳内はパニックになっていますが



今日は

白ネギを切っている時に


Kaworiさんが、お話されていたことや

姿勢のことも少し思い出したので



自分の姿勢に意識を当てると

ちょっとびっくり😲

(姿勢悪いってことです)


意識してネギ、切りました。




忙しすぎて

意識が飛んでしまうけど



思い出して

姿勢を整えることを意識していきたいなと

思いました。



まだそんな心の余裕ないんだけど…(笑)



Kaworiさんblog













いわゆる

レモンスカッシュ🍋


生搾り🍋


一日のご褒美🍋









今日もありがとうございました