こんばんは



2022-07-26



Kaworiさんにいただいた写真①




今日は

Kaworiさん開催する

西国巡礼ツアーに参加してきました


第23回目にあたる本日は


西国霊場23番の勝尾寺さまへ


安倍文殊院さまへ






Kaworiさんと

みほちゃんは

第14回目に、一度伺っている霊場なんですが


私は、その時参加しておらず

なので

一緒に満願を迎えたいね

西国三十三か所をすべて参拝することを満願という


と言ってくださり

もう一度、開催してくださいました


本当に有難いなーと思います


そんなふうに思ってくださって

もう一度開催してくださったことが

とても嬉しい飛び出すハート




勝尾寺ホームぺージ



安倍文殊院ホームぺージ



詳しい

お参りのことは

また書こうと思いますが




御籤読み解きからのお話は



Kaworiさんやみほちゃんたちに

大切にしてもらっていることを知り



大切にしてくれている人に


自分の感情の

喜びや


嫌だなと思うことも含めて



ちゃんと感情を伝えた方がいい


私から優しさを伝え渡すことになる



と伝えてもらいました



上手くかけな書けないけど





自分なんて…

自分(かよ)のことを大切に思っているハズない


みたいなことは

もぅおもわなくていい



大切に思ってもらっているのにね



大切に思ってくれている人に

失礼な思いを抱いていたと思いました






Kaworiさんにいただいた写真②




自分の嗅覚についても

たくさん教えてもらい


ものを選ぶ時

私って

嗅覚で選んでるんだ‼️


と衝撃に事実を知りましたꉂ🤣𐤔






今日は、汗もかき

体も冷えたので

帰りは

温泉に入り


御籤読み解きしていただきました♨️





そこから見えた花火

生でそれもちかくで

花火

見たかったから


予想外の花火に


大喜び🎇







今日も楽しい1日でした


ありがとうございました😊




自分の望んだ形がある今やから

自分の周りには

大切な人しかいない


好きは好き


ムラなく好きである


大切も大切で


ムラなく大切にする



人としての基本的なことも


やっぱり


ムラなく接する




#わらった



えっΣ(゚д゚;)


同じかꉂ🤣𐤔











お読みいただきありがとうございました






おやすみなさい