こんばんは(*^^*)


思ったら即行動です( *´꒳`*)

私、すぐ忘れちゃうしね(笑)


Kaworiさんのブログよりリブログさせていただきました。↓↓↓

Kaworiさんが書かれていたように

私が今手にしている豊かさは
望んだ環境だったり状況で
とても有難いものです。

幸せやなと思います。

自分仕様で
宇宙は回っているんだなと
感じてなりません。

それが本当に有難いことやなと。

でも
そこに
訳の分からない(笑)
世間体がどうのこうの。
周りから
こう言われただの。
こう言われたら嫌やから。とか
それは本当に関係ないなと思いました。


自分を満たせている気持ちなのに
満たしていないように
見せるのは
自分に嘘ついてることですもんね。

豊かさを手にしている今。

それを感じないで
どうする?


と問われた時。

笑いしかなかったね。


そんな時間も
忘れたくないなと思ったので


リブログさせてもらいました。



自分勝手でも
わがままでも
何でもない。

自分の選択してきたことの
今。


望んだ形の今。



悩み、どうしたらいいかなと
思うことも
それもまた

願っている形へ向かうためのもの。


モヤモヤしていることは
思っている
行動してみること。


叶えたい形へと向かうためだったと
言うことも知れ

望んでいるものが
手に出来たことも見れるのかなと思いました。



me-first



とても素敵な言葉




ありがとうございました💕