こんばんは


KayoRinです❤


いつもお読みいただきありがとうございます







2021/02/03


立春

新しい年の始まりました


そんな
スタートにふさわしいと感じられる

一日を過ごすことができたのも

Kaworiさん開催する
西国巡礼ツアーに参加したからです







ありがたい場所で
有難いお経も
聴かせていただけ




御下がりの
お豆さんや
お善哉までも❤




お経を聞かせていただけた
場所が
本当に
有難い場所で

私の今までの考え方からしたら
有り得ない所です


お経を
降り注がれているあの感じ
忘れられません


こんなことは
これからも
無いに等しい
ことだなと

本当に思う時間でした

足が痺れるのを
何とかするのが大変でしたが(笑)





いつもに増して

どんなこともオープンに
受け入れて下さる
観音様でした


自由に楽しませていただきながらの

巡礼です








遅くなりましたが


本日の巡礼場所は


奈良県にある

第六番 壺坂寺です


眼病封じして頂ける観音様ですょ














ずっと欲しかった
お念珠も買えました








壺坂寺さんは

優しい空気で場所でした


風の時代は

今までとは違う
考え方や行動をしていくことが大切

まさに
それを教えていただけた
巡礼です


とっても分かりやすく教えてもらえました



お寺さんなので
納骨堂もあり
お線香やロウソクも
つけさせてもらったり

それも
有難く
手を合わさせて貰えました



Kaworiさんに
御籤読み解きもしていただき

当たり前のクラッカー的なことですが
(古いってば笑)


バンバンと
的を得た
ピンポイントに
アドバイスをいただき

これもまた
楽しい時間です❤



本日も
長時間となり
Kaworiさんに感謝です


車を出して頂いた
おふたりにも
感謝です




お菓子などのシェアも
ありがとうございます





今日も感謝感謝の一日でした




楽しかったです❤





新しい年も
ワクワク(o^^o)のスタートでした

good night…✴︎🌙.°














御朱印帳とお念珠(ブレスレット)



御詠歌