こんばんは


クレイ&カードリーディングで
心が柔らかくなる
Le coeur s'adoucitのKayoRinです




2020/09/02
今日はあることがスタートしました





私の好きなことの一つ

kaworiさんと行く神社ツアーの報告です
(別に報告いらない?(笑))

でも
聞いてください(笑)



スタートしたのは
【西国33ヶ所巡礼ツアー】です


今日は第1回目

大津市の
13番……石山寺
14番……三井寺(園城寺)




晴天でのスタートでしたが
途中からポツポツ⋆̩☂︎*̣̩
……大雨になってしまいましたが


それも記念

思い出に残る巡礼でした




まわり終えると
空はさっきまでの大雨が嘘のよう(笑)


素敵な空を見せて貰えました









最後は
kaworiさんの御籤読み解きをして頂き

私には
昔から思うことがあって
そっか今そこの話になる流れになったのか
という部分もあって


それは
自分の思う願っている
人と出会い、環境にも、なっていくのだな

と有難い読み解きでした




悩むこともありますが(笑)
どんな案にしよーかなという悩みね
落ち込む悩みではないんだけどね

大雨も
楽しい時間でした




リモート参加の方もいらっしゃり
それもまた新しい雰囲気で楽しい時間でした



これから
御朱印帳が埋まっていくのが楽しみです❤








kaworiさんの
【西国 神と共に歩く旅】33ヶ所巡礼ツアーは
一般的な旅行会社のツアーとは違うかなと思います

回ったことは無いけど(笑)

ゆっくりと場所や景色も堪能でき
自分のリズム、みんなのリズムで
巡礼できます



このご時世
マスク着用もしながらですが
ワイワイ楽しく、
kaworiさんならではのお話もしていただけますし
ツアーだと思います




楽しい時間、どうもありがとうございました❤

大津絵




最後まで
お読みいただきありがとうございます❤