おはようございます☀️🌈



今日も暑くなるんでしょうか💦
秋を感じるのに
体感は夏ですね〜🌞



身体の内面を整えないとね
ついていけません

身体が欲するものを食べましょう

ほっするものです
欲望だけを満たすものでは無いですよ




ということで
今日の朝食は……


納豆生卵ご飯です✨




卵は、生命の塊ですから
とってもエネルギー補給にいいです


実感してます

朝からPOWERが漲ります

不思議❤
自分で暗示をかけているのか?(笑)
と思うくらい身体にエネルギーをくれました


本当に美味しかった😋朝ごはんです



                /
ご馳走様でした‼️
                \
(声もでかくなりました笑)






納豆好き
卵がけご飯好き

の方は、きっと美味しいと感じるはずです


今までは、


べっこで(別々で)いいやん。


と思っていましたけど
私の好きな料理研究家のみきママさんが
YouTubeでアップしておられました

ちょっとやってみようかなーと
軽い気持ちでやって見たらWOW


声がでかくなるほどの美味さでした
♪。.:*・゜♪。.:*・゜







 

 

イベントのご案内