サンタさんが
やってきましたサンタラブラブ

{F8DB02DA-EA19-4F59-AA3F-9968C2E40988}


びっくりびっくり

今年は
何も言ってなかったから
何もないと
思ってたんやけど
ちゃんと
準備してくれてたんだね〜デレデレ

コーチのポーチと
組曲のネックレスプレゼントキラキラ

組曲のは
あたしの誕生日のときに用意して
そのときに
一気にあげると
豪華すぎるから
後回しにしたそーな笑

何だそれ笑

ちなみに
お誕生日は
組曲のブレスレットでした指輪

あたしがクリスマスにあげたのは

無印良品のパジャマ滝汗

いや。

物はいいんやで。

でも

何かごめんな。笑

しかもペアにして
あたしの一緒に
包んでもらったから
ややこしかったし真顔

パパは
ばぁば宅のクリスマス会で
お酒飲んだから
よしとしよー流れ星

今日は
自宅で
プチクリスマス会クリスマスツリー

ケンタッキー行こうかと思ったけど
ものすごい混雑が予想されるから
スーパーのお惣菜のチキンで
我慢してもらいます鳥

後は
シチュー作ったら終わり星

手抜き!笑

クリスマスやしな!

あたしも息抜きせんとな!笑

では
今更の年賀状
準備してきますチーン