私は法輪功を学んでいる学習者で、2年前に結婚しました。その時、夫は法輪功を学んで13年間経っていました。夫が法輪功を学び始めたばかりの頃、子供が2人いましたが、まだ幼かったのです。色んな魔難の中で、夫は法輪大法の教えに従って修煉し、子供たちを育てました。現在、15歳の長男は修煉をしてしていませんが、大法の素晴らしさを知っており、学校で友達に真相  [1] 伝えをしています。

 

継娘は今年13歳で、幼い頃に脳性麻痺を患いましたが、師父のご加護の下、深刻な後遺症は残らなかったのですが、学習障害が少し残りました。子供たちはいつも私たちと一緒に煉功場に行き、真相チラシの配布を手伝ってくれました。

 

【続き】

 

 

【関連記事】