家族はで結ばれていると言います。これは心温まる美しい実話です。

 

主人公ウォルト・マイニスさんは最初、養子を迎えたくありませんでした。しかし、赤ちゃんを抱いた瞬間、まさに少年時代に夢に見た我が子であると感じたのです。

 

ウォルトさんと妻・アニーさんは幼馴染で、大学で再会した時、恋に落ちました。2人はよく将来のことや夢について語り合いました。アニーさんは、「小さい頃から、母親になることをずっと夢見てきたわ」と語りました。不思議と男の子ではなく、ずっと女の子のことを話し、そして、すでに娘の名前も考えてあると言うのです。「クローイよ」。アニーさんがその名前を口にした途端、ウォルトさんは驚愕しました。

 

【続き】

 

 

【関連記事】